※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴOMNI360について、肩ストラップをもっと締めた方がいいか悩んでいます。腰が座るまで背中が丸くなるのは仕方がないのでしょうか。

エルゴOMNI360について。写真あり。
どうも赤ちゃんの背筋がまるーくなります。😿
まだ腰はすわっていませんが、他の方を見るともっと赤ちゃんの背筋がまっすぐ伸びている気がします。💦
肩ストラップをもっときつくした方がいいのでしょうか?
説明書には首がすわったら赤ちゃんとお母さんの胸の間に拳1個入るように書かれているのですが、この写真ではもう手のひら1枚入るくらいまで肩ストラップをしめている状態です😿

腰がすわるまで、このまん丸はしかたがないんでしょうか‥。よくわからずです。😿

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1枚写真貼ります

はじめてのママリ🔰

正しく装着出来てるからCカーブになるんじゃないかなと思いました😊赤ちゃんは丸い姿勢の方が楽みたいですよ〜。

うちはアダプトですが、丸くなるように目指してました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    そうだと安心です。
    ありがとうございます。😸

• 9月2日
もけけ

むしろ背中が丸くなるのが正しいと思いますよ💡
まぁるくなってた方が赤ちゃんが楽チンなはずです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    最近正しくつけられていない気がしてベビーカーばっかりだったんですが、今日からまた抱っこ紐活用します。
    ありがとうございます。

• 9月2日