※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱がなくて、咳のみの場合も病院へ行きますか❓昨日夜中に結構咳き込んでいて、今も咳しています。鼻水もたまにあります😣

熱がなくて、咳のみの場合も病院へ行きますか❓
昨日夜中に結構咳き込んでいて、今も咳しています。
鼻水もたまにあります😣

コメント

ぴ

咳が酷そうなら病院行った方がいいですよ!!
あまり酷かったら肺炎になってしまう可能性もありますし😭

うちも同じような感じで様子見てて、あまりにも酷かったので病院連れてったらウイルス性の肺炎で、入院しないと死ぬよって言われたことあります💦

• ママリ

ママリ

えぇっそんな大事になるんですね😱
    ありがとうございます、行ってみます❗️
    お子さん小さいのに大変でしたね😭
    咳しかないのに肺炎になるほど悪化するとは知りませんでした💦
    教えてくださってありがとうございます🙏

• 9月2日
  • ぴ

わたしもただの風邪だろうと思っていたんですが、あまりにも咳が治らなかったので、小児科行って検査とかしてもらったら肺炎の可能性があるって言われ、大きい病院行きました😭💦 そこでも肺炎になってるって言われたので、たかが咳ですけど、小さいうちはちょっとのことでも病院行った方がいいんだっていうことを学びました😂

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

咳は、体力も奪うし、お医者さんへ連れてって、咳止めをもらった方がいいです。咳を聞いている方も辛いですよ(*´Д`*)