※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
妊娠・出産

臨月の初産婦で、NSTで張りが5分間隔できてもまだ降りてきておらず、子宮口も開いていない状況。時間がかかりそうですか?

臨月の初産婦です。
昨日妊婦健診があり、初めてNSTをしました。
そしたらすぐ収まる短い張りが5分間隔くらいで
きていて少し期待していたんですが
その後の内診でまだそこまで降りてきてもないし
子宮口も開いてないですねと
言われてしまい少し残念でした😮‍💨
張りが来ていてもまだまだ時間かかりそうですかね?
早く娘に会いたくて仕方ないです😆♡

コメント

ママリ

張りだけだとまだですかねー😭
36wなら頻繁な張りがあるのはわりと普通のことなので、、
ただ子宮口開いてなくても急にお産がはじまることもあるのでこればかりは赤ちゃん次第です!👶🏻

  • なち(24)

    なち(24)

    そうですよね😅
    せっかちなので早く会いたくて仕方なくて…(笑)
    赤ちゃんのタイミングを待とうと思います、ありがとうございます😊🙇‍♀️

    • 9月2日
deleted user

私も先週の検診で正産期迎えて張りはあるけれど、降りてきてないね〜と言われました💦
早く会いたいですよね💕
私昨日陣痛ジンクスで昨日夜にオロナミンC飲んでみました〜笑
生理痛のような痛みがずっとあって、陣痛につながるか!?と思いまましたが、繋がらず生理痛みたいな痛みがあるままです🤣
めちゃくちゃ歩いたりしてても1人目は全然おりてこなくて予定日3日超過して結局誘発しました〜☺️
お互いにはやくあえるといいですね❤️

  • なち(24)

    なち(24)

    私も陣クス試してみようかな🤔
    早く会いたいです🥰
    頑張りましょう💪

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今検診行ってきましたが、子宮口開いてないからまだかかるね〜と言われました🤣💦
    お互いがんばりましょう😁

    • 9月2日
  • なち(24)

    なち(24)

    一緒ですね😂
    頑張りましょうね🔥

    • 9月2日
ママリ

私の場合は35wから子宮口開き始めて、正期産入ったらすぐに産みたい!って毎日歩いてたんですけど、、結局予定日超過して誘発でした😅
生まれる気配ないよーって言われた数時間後に陣痛、破水起きる場合もありますしドキドキですよね!!
出産頑張ってください(^^)

  • なち(24)

    なち(24)

    本当に突然来たり、子宮口開いててもまだまだだったり
    分からないんですね…
    ドキドキしてます!
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

    • 9月2日