※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
産婦人科・小児科

群馬県の横田マタニティホスピタルとヒルズレディースクリニックで無痛分娩を迷っています。両方受診して決めることは可能でしょうか?手出しの費用も知りたいです。

群馬県の横田マタニティホスピタルかヒルズレディースクリニックどちらにかかろうか迷っています😖
無痛分娩希望です!

今2人目妊娠中で5w1dで、1人目が神岡だったのでとりあえず15日にヒルズを予約しました。
でも横田も気になります😫😫

横田にも受診して両方の話などを聞いて決めるのはアリですかね?🤔

横田かヒルズで無痛分娩した方、手出しの費用を教えて頂きたいです😖!

コメント

macchi♡

上の子を横田、下の子を神岡(ヒルズ)で出産しました!

上の子の時は手出し約22万、下の子の時は手出し約15万でした。

• つっつ

つっつ

コメントありがとうございます😌
    やっぱり神岡の方がお安いんですね🤔

したのお子さんが生まれた時はまだヒルズにはなっていませんでしたか?新しくなって値段もあがったかご存知ですか?🥺

• 9月2日
  • macchi♡

macchi♡

下の子の時はまだヒルズじゃなかったです!
    ヒルズになったのは今年のGWくらいだったと思います☺️

ヒルズになってから、健診なども費用が上がったみたいですね💦多分、分娩費用も上がったかと思います💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません💦
    無痛+個室で22万でしたか💧?

• 9月3日
  • macchi♡

macchi♡

4年前の話ですが💦
    日曜日に入院して翌日に無痛で出産、産後は2人部屋で土曜日に退院でした💦
    個室は高くて無理でした😅
    この条件で無痛込みで22万です💦

• 9月4日
ましゅまろ

7月にヒルズで無痛分娩で出産しました👶🏻
祝日の無痛分娩で13万+6000円の入院部屋でしたので全部で25万かかりました!

おこめ

横田で友達が出産しました。
お値段聞いたら…無痛、個室で約30万と言ってました。

• おこめ

おこめ

でも、このコロナでも立ち合いやお見舞いとかが出来たといっていました。

• 9月7日