※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

絵本を天井に映すおもちゃについて知りたいです。1歳でも楽しめるでしょうか?アパートでも使えますか?

絵本など天井に映し出すホームシアター?みたいなおもちゃ持ってる方おられますか?
どうですか?
一歳でも喜ぶのかな?
アパートでせまいけど使えますか?
教えてください🙏

コメント

nikon

ホームシアター好きなキャラ映るとよろこんでました。今はポップインアラジンで観てますがタイマーかけて消えたら寝るようにしてます。
壁側にタンスなどあると見えずらいのでなにもない壁に投影させるといいです😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊色んなの見れるんですね😳しかもタイマーあるんですね😳教えてくださりありがとうございます✨

• 9月3日
Yu-mama

ディズニーのドリームスイッチを持ってます。
1歳の誕生日プレゼントでもらい楽しんで観てました(どちかというと親の私達が先に寝落ちしてしまうほど😅)
アパートで使ってました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊一歳でも楽しめますかね✨うちも先に私の方寝落ちしそうです笑

• 9月3日