※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントにトミカビルと高速道路で迷っています。バラバラにならないものがいいです。他におすすめがあれば教えてください。

もうすぐ息子が3歳なのでお誕生日プレゼントに
トミカで遊べるもの買ってあげようと思ってるのですが、
トミカビル(ダブルアクショントミカビル?)と
高速道路で迷ってます!持ってる方どうですか??🥺
本人は高速道路が欲しいみたいなのですが、音がうるさいやバラバラになるっていうの見て迷ってます😂😂

すぐバラバラになるものだと、うまくできないとイライラして投げたりもうやらない!ママやって!って騒ぎ始めるのでなるべくバラバラにならないものが良いのですが、、、😂

ほかにおすすめあったら教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が今年3歳になります!
トミカとかプラレール系は早い段階で買って持っているのですがやっぱめちゃくちゃにされます笑
嫌だ!とか投げたりとかはあって最初は一緒にやってあげてましたが最近は作っても崩されるのでもう諦めて1人でやってみなーって声かけてやってもらってます笑
最近は片付けられる箱を買ってちゃんと遊んだ後片付けてもらっているのでめちゃくちゃいいです!
そんな息子の3歳の誕生日はスケボーとドリームスイッチをもう早めの誕生日プレゼントで買ってしまいました!けど自転車とかも買ってあげたいなとは思っています!

• ママリ

ママリ

トミカ自体は沢山あるのですが、トミカタウン?みたいな走らせて遊べるおもちゃ買ってあげようかなって思ってまして🥺!
    うちもプラレールあるのですがちょっとできないとギャーギャー言うてます🤣

スケボーは盲点でした🙄!
    乗ってる姿想像したらめっちゃ可愛いです🤣🤣

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカタウンとかはお子さん喜びそうですよね✨
    そんな時期ですよね笑笑

そうなんです!運動系もいいなと思って値段かなりしすぎましたがめちゃくちゃ可愛いです!笑

• 9月2日
絢乃

うちは2歳の誕生日に実父から高速道路貰ったのですが、バラバラになったのは数回です!音はまあ確かにうるさいかな🤣って感じですが、、
高速道路は友達の家にあるのですが
エレベーター?のような部分に車がよく詰まってママーって呼ばれると言ってました(笑)

• ママリ

ママリ

そんなにバラバラにならないんですね!高速道路😮!やっぱり音気になるんですね😭

ママー🤣うちも想像できちゃいます😂
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 9月2日
アポノギョ

2歳3ヶ月がいます!
トミカのタワー(名前分かりませんw)
持ってます❗
自動でぐるぐる上に上がって、
レーンを滑っていくやつですが、車が詰まるので最初のうちは詰まったら怒っていましたが、
根気強く直し方を教えたら
手動でぐるぐる自分で回して詰まり解除出来るようになりました🤣

なので、何でもやればできると思うので、
本人が欲しがっている高速道路買ってあげても良いのかな?🚗と思いました☺️

確かに散らかるし、タワーも音がうるさいです🤣