※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

授乳中、22度の部屋が寒いです。掛け布団で体温調節が心配。かけるべきか迷っています。

田舎に住んでいますが、暖房などつけておりませんが今日はとても冷え、授乳で起きたら室温22度で寒い状況です。

娘に布団を被せましたが大丈夫でしょうか?掛け布団ってよく良し悪しで書かれており、足を隠すと体温調節出来ずあつすぎると書いてあるのが気になっています。でもかけないと寒いだろうし、…冬とかも普通に掛け布団はかけますよね?

コメント

普通に掛け布団とかタオルケットかけてあげますよ🙆‍♀️✨
大丈夫です!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ありがとうございます😊

• 9月2日
K.A.A.T

北海道に住んでて最低気温は15℃くらいですがバスタオル二枚重ねとガーゼケットと寒かったらひざ掛けを子供たちにかけてます😂

• 初マタ🔰

初マタ🔰

掛け布団をかけないで足を出してあげてる感じですか?🤔

• 9月2日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

寒いと足もかけてます🙋‍♀️
    こっちが寒そうで掛けてあげたら全部蹴り飛ばしてる時が多いです😂

• 9月2日
k

大丈夫ですよー

そのうち蹴っ飛ばすので冬に向けてスリーパーを持っておくと冷え防止になりますよ\(^o^)/

• 初マタ🔰

初マタ🔰

スリーパーを着せて布団がいらないということですね🤔

• 9月2日