※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃん産んでた時の話なんですけど、女医さんがお産の途中で来てくれ…

赤ちゃん産んでた時の話なんですけど、女医さんがお産の途中で来てくれて、

陣痛でしんどい時に白衣を見たらなんか、ほっと安心しました。

あんな急ピンチの時まで人を見て安心出来るなんて、白衣の威力ってスゴイ!カッコいいってなりました。

テレビで白衣は安心効果があると見たことありますが、身に染みて今日実感しました。確かに痛みは和らがないけど助けてくれるだろうという謎の安心感。。

小さい頃から白衣着てる人は治してくれるイメージあるからですかね?

すごいなーって思いました。

コメント

sia

分かります!
逆なんですが、ワクチン接種会場の医師や看護師が皆私服で、打たれる時の不安凄かったです😂
ちゃんと免許持ってる?注射打った事ある?大丈夫???て内心ドキドキしてしまいました😂😂😂
白衣着てないとお医者さんもただのおじさんですよね( ̄▽︎ ̄;)