※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時ごろから怒りながら泣く理由について相談です。お乳を探して泣き、飲んでも怒り、抱っこでも泣く様子。夜中はお乳を求めて泣くのは眠いから?

22時あたりになると
何しても怒りながら泣きます。
なぜでしょうm(._.)m
お乳探してるのでお乳あげますが
飲みながら怒り、ギャン泣き。
抱っこも泣くし。
夜まではお乳探してるとき
お乳あげても怒ったりしません。
眠いしお乳も飲みたいしで
泣いているのですかねぇ( ・∇・)

コメント

ふふふふま

うちも飲みながら泣いて怒ります!
そのくせ口から外すとそれはそれで怒りながら、でも目は閉じてるので眠いのかなと思ったり...
なので飲みたいけど眠いんだな、という結論に達しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😭😭飲みたい寝たいで本人もこんがらがってる感じですかね😂様子を見ながら上手くやっていこうとおもいます😂

    • 9月15日