※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
住まい

マンション購入予定です。このような収納スペースはどのように、どんな…

こんばんは!

マンション購入予定です。

このような収納スペースはどのように、どんなものを収納すると良いのでしょうか?

アドバイスなどあればよろしくお願いします。

コメント

まい☆

洗面台横です(・∀・)

まい☆

間取りです(・∀・)

バルタン星人

私なら詰め替え用などの日用品のストックを収納します!あまり出し入れしやすい感じではなさそうですし😌

ティッシュやシャンプーや洗剤とか?ゴミ袋とかも!
上の棚は扇風機とかの季節物を仕舞い込んだりできそうならしまっちゃいます!

• まい☆

まい☆

ありがとうございます!!
    参考にします😊

• 9月1日

洗濯機横の棚は洗剤やストックや洗濯ネット、洗面台横はオープン収納っぽいので化粧品や整髪料、タオル類、最下段にゴミ箱かなって思います😃パジャマや下着は洗濯機右下側の扉付きの棚に収納できたら良いなって思います!

洗濯機上は取り出す時に脚立必須で危ないので、必要ないなら無理に何か乗せなくても良いかなって思います✨

• まい☆

まい☆

アドバイスありがとうございます‼️
    洗面台はこんな感じで鏡裏も収納になってます‼️
    小さな扉付きにはやはりパジャマや下着類に入ると楽ですかね✨
    オープン収納に何を入れるか迷ってます💦
    ゴミ箱は全部ここにあると良いですかね?🌟

• 9月2日

オープン収納はタオル等ささっと取り出したいものか、または画像で見た感じ可動棚なので、外したり動かしたりしてサイズの合った収納を入れて下着やパジャマをしまっても良いと思います!ゴミ箱はLDKと距離があるので、例えばスキンケア時のコットンやお風呂に入る為に脱がしたおむつを捨てられる場所が一つでもあると楽だと思います😃

小さな扉付きの収納にはお子さん用だけでも良いと思います!屈んで着せたりするので、低い位置にあってちょうど良い気がします✨