※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
子育て・グッズ

他のお子さんも自分で洋服を選ぶ傾向があるのか気になります。

よくインスタとかで 韓国っぽいめちゃくちゃ
オシャレなお洋服きてるキッズ見るけど…
同じくらいのお子さんがいる皆さん!! (特に女の子!?)
こちらが指定したお洋服着てくれますか?🤔💭


うちの娘は 何でも自分で選びます💦
一時期は何でも着てくれたのですが
最近は めちゃくちゃ猫が描いてある
Tシャツとかに リボン柄まみれのパンツ
とか選びます😄wwwwww
そして真夏にスノーブーツ出してみたりwww


お出かけの時とか せめてオシャレしたいなぁ
なんて思ってるけど 余計に張り切ってド派手な
服を選びますwww

頭にはプリキュアのリボン付きです🎀www

皆さんのお子さんもこんな感じですか?www
それで出かけるの!?といつも笑ってしまいますwww

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
ウチの娘も割とそんな感じです😂
なので最初からこれ(上下セット)かこれどっち着る❓って聞きます🤣

両方違うの❗〇〇の服着たい❗って言われたら〇〇の服とそれにあった服でじゃあこれで😊って渡してます😄

うまく行かないと何時間もオムツ1枚です🤣

  • めめまる

    めめまる


    女の子の方が服には
    やっぱりうるさいみたいですよね☺️www

    最近は上下クマに
    すみっコぐらしのサングラス
    して出かけてますwww

    • 9月2日