※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

8月18日に化学流産と診断され、その後5日間出血が続き、今日に赤茶色の血が出ました。基礎体温は低いです。これは生理がきたのでしょうか?化学流産からの生理はどのくらいで来ましたか?

化学流産と診断されたのが8月18日でその日から出血が多くて生理みたいでした。出血は5日間ぐらい続きました。今日、赤茶色の血がおりものシートについていて、トイレに行くと赤茶色の血が少し出ました。基礎体温は低いです。これは生理がきたのでしょうか?
化学流産からの生理はどのくらいで来ましたか?

コメント

♡Mママ子♡

化学流産ならその5日続いたのが生理なはずです!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!それが生理だと今回の出血は生理にしては早い気がして💦

• 9月1日

前の生理の残りが出てきたとかですかね?😣

• みき

みき

あまり続くような場合は婦人科に行ってみようと思います💦

• 9月2日

化学流産のあとは今まで通りの周期より気持ち早めに次が来ました💦
やっぱりちょっとホルモン崩れちゃったのかなー?と思ってます😭

• みき

みき

やはり、ホルモンバランスが崩れちゃいますよね💦

• 9月2日