※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

コロナ禍なのに何言ってんだって感じですが、1人になりたい時今までは旦…

コロナ禍なのに何言ってんだって感じですが、1人になりたい時今までは旦那に子供お願いして喫茶店や漫喫でぼーっとできましたが、今はできませんよね…。車もないし、実家にはあまり帰りたくないので息が詰まって1人になりたくてもできずストレスが爆発しそうです。あまり他人と接触せず1人になれる場所ってどこかないですかね…。
家にいてくださいってのはわかってるのでその様なコメントはいりません。

コメント

広い公園や河川敷とか??
外のベンチに座って、音楽聴きながらコーヒー飲んでぼんやりしたいです🤭✨

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    広い公園、河川敷いいですね✨
    うちの近く両方ともそういう場所がなくて😭
    来年免許とりに行くので、免許とったら行こうと思います😄

• 9月1日
⭐︎

満喫とかどうでしょう?完全個室もありますし☺️

• まりも

まりも

コメントありがとうございます✨
    完全個室の漫画喫茶あるんですか!?すごい!うちの近くだとブースわけされてるとこしかないので、完全個室のとこ探してみます!

• 9月1日
  • ⭐︎

⭐︎

近くにあるといいですね💖

• 9月1日

カフェのテラス席とかなら外だしいいと思いますよー!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます✨
    カフェのテラス席もいいですね✨うちの近所のカフェ夏の時期熱中症とかの関係でテラス席が閉鎖されちゃってるので、そろそろ涼しくなってくるからまたいってみようと思います😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

こないだ漫画喫茶行きましたけども笑
快活クラブだと個室ありますよー!

なめこ

満喫とかヒトカラとかですかね?

おおとも

ビジネスホテルのデイユースとかどうですか?💡