※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でネガティブ思考。高温期9日目で陰性。フライング我慢できず、落ち込みと安心感。希望捨てられず、中途半端な気持ち。要望捨てられない自己批判。

ただの愚痴です。

2人目欲しくて妊活始めましたが、ネガティブ思考に陥りがちな気がします。

今日が高温期9日目で、ドゥーテストの検査薬でフライングしました。
早く陽性見たい気持ちはもちろんありますが、それ以上に陰性見ておきたくなってしまいました。
心の準備なしに生理が来ると落ち込んでしまうので😢
結果は陰性でしたが、がっかりだけでなく謎の安心感があります😓

この時期じゃ妊娠できてても陰性の人多いだろうし、結局生理予定日まで希望捨てられないし、中途半端なことしてるなーと自分でも思います。

フライング我慢できる人って心が強いなあと落ち込んだりもします。

スッキリしたくて書きました。読んでくださりありがとうございました。
批判や中傷などはご遠慮願います。

コメント

ニコ

気持ちは分かります。そうなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただき嬉しいです。ありがとうございます。

• 9月1日