※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
妊娠・出産

妊娠中の方で「たんぽぽ茶」を飲んでいる方、感想を聞かせてください。

おはようございます!
今妊娠17週です。
お茶はずっと「ルイボスティー」を飲んでいるのですが、「たんぽぽ茶」がいいと聞いて今飲んでいる「ルイボスティー」がなくなれば買おうかなと思っています。
妊娠中の方で「たんぽぽ茶」を飲んでおられる方、飲んでよかったなど感想を聞かせて下さい(*^o^*)

コメント

こぶた1987

私は、味がダメでした。

• Y♡*゜

Y♡*゜

お返事ありがとうございます♡
    お味は黒豆茶みたいな感じですかね(゚ω゚)?
    まだ完全につわりが終わってない状態なので、私も味がちょっと心配です。

• 9月28日
  • こぶた1987

こぶた1987

私は、ルイボスティーがいいです。

• 9月28日
maharu

たんぽぽ茶飲んでます♡
黒豆茶みたいな感じです!
私は黒豆茶好きなので全く抵抗なく飲めてます〜😄

たんぽぽコーヒーも頂いたのでのんでみましたが、それは微妙でした😰私コーヒー大好きなのですが、これはコーヒーの味じゃないよね…って感じです。

最近たんぽぽ茶がなくなったのでルイボスティー飲んでますが、ルイボスティーもいいですね♥
かなりの便秘症なのですが、快便です😆笑

個人的にはルイボスティーよりたんぽぽ茶の方がクセがなく飲みやすいかなぁーって思います。あくまで個人的な感想ですけど😝

お口に合うといいですね😌😚

• Y♡*゜

Y♡*゜

黒豆茶みたいなのですね(*^o^*)
    私も先日美容院に行ったら黒豆茶出されたんですが、全然抵抗なく飲めました!!
    だから大丈夫かな??

たんぽぽコーヒーも気になっていたので、感想聞かせて貰えて嬉しいです*\(^o^)/*
    コーヒーはノンカフェインのコーヒーの方が無難そうですねっ!!
    今は普通のコーヒー飲んじゃってますので、早く買いに行かないと行けません(T ^ T)

色々意見聞かせて貰って本当に参考になりました♡♡
    たんぽぽ茶注文してみたいと思います!!
    鉄+ビタミンも入ってるみたいなので♡
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 9月28日
あや

私は妊活中にルイボスティー、今現在タンポポ茶orタンポポコーヒーを飲んでいます。が、味があまり好きではないので、牛乳と割って飲んでます😊 カルシウムも取れるので一石二鳥かなーなんて思ってますw

• Y♡*゜

Y♡*゜

やはりお味にクセがあるのですね( ゚д゚)
    たんぽぽコーヒーも気になってました!!
    牛乳と割るのもいいですねっ!!
    カルシウムも取れたら一石二鳥ですよね*\(^o^)/*

• 9月28日