※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

どうやったら妊娠できますか😢生理が終わった直後からずっと2日に1回くらい仲良しすれば授かれるかな…。

どうやったら妊娠できますか😢
生理が終わった直後からずっと2日に1回くらい
仲良しすれば授かれるかな…。

コメント

みみり

わたしの場合、排卵日に近い日だけ行為してたんですが
なかなかできず…。
同じ様に、2日に1回にしたら2ヶ月目で今授かってます!
後、旦那が亜鉛のタブレット食べてました!

• ぴよ

ぴよ

先月、排卵日近くの3日に1回しかしてなかったので今月は生理直後から頑張ることにします😢
    亜鉛のタブレット!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月1日
  • みみり

みみり

実は気にせず排卵日近くだけの行為で早一年たっておりました💦不妊治療する前に試してみた次第です🙇‍♀️
    神社へ神頼みもしました😂
    行為も業務的になっちゃいますよね🥲無事授かれます様に!

• 9月2日
ママリ

今晩
聞いた話ですが生理が来る2週間前とかなら妊娠しやすいらしいです😺後はしたあとに両足を上に伸ばしながら数分とかですかね😂
このとき腰も上にもちあげる感じでするみたいです
参考になればと失礼します🙏

• ぴよ

ぴよ

生理がくる2週間前にやってるのですが、なかなかできず。
    アドバイスありがとうございます!

• 9月1日

毎日したり、2日に1回にしてみたり、排卵日予定日前後のみにしてみたり色々試しましたが2年授かりませんでした😅
産婦人科で排卵チェックしてもらってまさかの2周期で授かれたので、タイミングがばっちり取れるかなのかなと思います😭
私も2人目妊活始めましたが3周期撃沈なので病院行こうか悩み中です、、、

• ぴよ

ぴよ

病院で診てもらったことがないので、そろそろ視野に入れようかな…。
    ありがとうございます!

• 9月1日