※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるので、小児科や保育園が近く、鉄筋コンクリートの物件を探しています。他にも近くに必要な施設があれば教えてください。

子供が産まれ1LDKでは狭く、引越しをする予定です🙇‍♀️

物件探しの途中なのですが、ちっちゃな赤ちゃんがいる場合、小児科、保育園は近くがいいなと思っているのと、泣き声が大きいので鉄筋コンクリートのところで探しています!
他にここは近い方がいい!などあれば教えて頂けますか😢

よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

1階に住んでて、よかったーと日々思ってます🥺
ハイハイとかするといくら鉄骨でも響くので、下からクレームくることはまずないので😂
上の音は気になりますが、自分の家がクレーム言われるより気楽です!

はじめてのママリ🔰

一階がいいと思います!
あとは建築会社とかよく調べた方がいいです!東◯は壁が薄すぎて話してる声とか丸聞こえですよ、、、

ぴーの

公園が近いの、お勧めです!

はじめてのママリ🔰

スーパー、公園が近いと生活しやすいです😊

はじめてのママリ

公園、コンビニ、スーパーは近いと便利です☺️
お仕事されるなら駅も🙌
あと坂道も少ない方が楽です。
うちも0歳の頃に引っ越しましたが、キッチンがベビーゲートつけられる間取りかどうかは見ました!

あーちゃんママ

皆さんコメントありがとうございます😭🧡
まとめての返信ですみません💦
全部なるほどと思いました☺️✨
これを参考に引越し先を考えたいと思います!ありがとうございました🥺✨