※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
お出かけ

明日ディズニー行く予定でしたが、まさかの本降り予報☔️ショックすぎま…

明日ディズニー行く予定でしたが、
まさかの本降り予報☔️
ショックすぎます、、、、🥲

初めての子連れデビューですし、
本降りなら辞めようかと今相談しています😭😭

でも日付変更1枚ずつとか当分出来なそうだし、、
子供の服まで用意したりしてたのに本当悩みどころです💦

こうゆう期間中に雨に当たってしまった方、
どうされましたか?
予定通り行きましたか?😔

コメント

ma☆

先月大雨で行ってきました😂

  • R.

    R.

    そうなんですね😳
    大雨でも楽しめますか?🥲

    今究極に迷ってます、、
    やめとく8割ですが、
    楽しみにしてたから諦めきれず、、(笑)

    • 9月1日
  • ma☆

    ma☆

    楽しめましたよ!人がかなり少なくて乗り放題でした😂
    本格的には動けないんで、食事したりショップ見たりしてゆっくり過ごしましたよ☺️
    延期出来れば1番良いですが、全くチケット取れないんですよね😭悩むのわかりますー😢

    • 9月1日
  • R.

    R.

    旦那も人は確実少ないだろうから乗り物系は楽しめるんじゃない?って感じでしたが、
    歩かせて遊ばせてあげれないのがネックですね🥲🥲

    本当そうです😭😭
    今日チケット発売日で、
    変更試みたんですけど、やっぱり繋がらないです🥵
    変えれず目処が立たないから雨でも行く人多いんですかねー🥲

    • 9月1日
  • ma☆

    ma☆

    下の子がR.さんのお子さんと同い年なんですが、乗り物はあまり反応は無かったです😂
    雨が止んだ隙もあったんで歩いてて可愛い写真も撮れました🤳
    でも晴れてるに越した事ないですよねー😭
    私も延期したチケットがあって、毎日試してますが全く取れませんー😂

    • 9月1日
  • R.

    R.

    曇りか、多少雨が降っててもたまに止んだりしてくれればまだ歩かせたりも出来るし楽しめそうなんですよね😭
    テレビでは明日本降りだと言ってますし予報が全滅すぎて、、🥵

    ですよねーーー😱😱
    明日延期してもいいですけど本当次いつ取れるか😅
    新規で取るより日付変更の方が難しいって聞きますよね
    💦

    • 9月1日
deleted user

本降りなら延期します😂
このくらいの子いて雨はめっちゃ大変そうだし、子供も自由に歩けなくて楽しめないんじゃないかなーって思います💦

  • R.

    R.

    そーですよねぇ😭😭
    歩いているところを想像して楽しみにしていたのもあるので、辞めようか、、とはなってますがもし明日多少の雨なら行ってしまうかとも諦めきれず😅

    • 9月1日
  • R.

    R.

    私も風船持った写真撮るつもりだったので、かなり想像と違ったインパになりそうです😅
    降ってないに越した事はないですけど、この天気予報だと無理ですねー🥲
    明日の朝判断する事にしました😭😭ショックです、、🥲

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

台風並みの雨予報だったのに、ついたら全然降りませんでした😂
夫婦2人でみるなら、全然行けちゃうと思いますよ🎶

  • R.

    R.

    羨ましいですー😭😭✨
    明日奇跡起こらないかなぁと淡い期待してますが、天気予報的に厳しそうです😢
    朝判断する事にしました😭😭

    • 9月1日
deleted user

雨の日ディズニー行ったことあります😱
まだ上の子しかいなくて2歳のときだったのですが、大変だった記憶しかないです💦
雨だと屋内に人集まりますし…
ディズニーに慣れてるなら楽しめたのかもしれませんが😂

あとは雨に濡れて体調崩さないかが心配です😭
本降りじゃないといいですね🙏

  • R.

    R.

    ですよね🥲🥲
    日付変更が全然繋がらなくて😰
    明日の朝判断する事にしました🥲ショックです、、、

    • 9月1日