※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

おしるしが来ましたぁぁぁ!もうすぐ会えるぞーって喜びと、あの陣痛が待…

おしるしが来ましたぁぁぁ!!!
もうすぐ会えるぞーって喜びと、あの陣痛が待っている…という恐怖!!!
もうすぐ重い体とさよならだーという喜びと、眠れない日々が始まる…という恐怖!!!
と、平静を装いながらソワソワしてるところです🤣

ちなみに1人目はおしるしから1時間後に破水してそこから陣痛に繋がりました!!!

みなさんはおしるしからどのくらいの時間で、どんな流れで陣痛に繋がりましたか??

コメント

ままり

私は1人目のとき朝におしるしあって、その日の夜に7分間隔の陣痛きて病院行きました😊‼︎

  • あず

    あず

    そうだったんですね!!そしたら1日ソワソワでしたね😆😆💓

    • 9月1日
さくらママ

ここ2.3日おしるし出てますけど全く何もないです泣

  • あず

    あず

    な、な、なんと!!!そういうこともあるんですね😱😱💦
    かなり焦らされてますね!!!

    • 9月1日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうみたいです泣
    予定日5日過ぎてるので早く出てきて欲しいんですけどね!
    子宮口2.3センチ開いてるものの前駆陣痛ばかりで泣

    • 9月1日
  • あず

    あず

    わぁーー😭😭私も前駆陣痛ばかりでやっとおしるしきたぁ!ってなってましたが、5日過ぎてたら焦りが出てきますね😂💦💦
    早く会いたいのにーーー!

    • 9月1日
  • さくらママ

    さくらママ

    そーなんですよ😱
    上の子の時よりも長く妊婦生活を送るとは思わなかったです笑
    3000超えてるぽいので早く産んでしまいたいです!!
    上の子は3000超えなかったので恐怖です!

    • 9月1日
  • あず

    あず

    ここまで来るとさっさと妊婦生活卒業したくなりますよね😭
    そうなんですね😵‍💫!3,000超えるとやっぱ大変になるんですかね!?💦💦
    夜中に陣痛来ず朝を迎えました😅

    • 9月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですよー!!
    はい!上の子より大きいと思うだけで大変だって思ってしまいました笑
    私もなにもなく朝を迎え今から検診です笑

    • 9月2日
  • あず

    あず

    お互い少しでも早く我が子に会えるのを楽しみにしてましょう!!!!!😊😊

    • 9月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうですね✨
    5日までに陣痛来なければ6日朝一入院して促進剤するみたいです泣

    • 9月2日
  • あず

    あず

    促進剤ですか😳急に痛みが来ると聞いたことあります😵‍💫😵‍💫だとしても立派なお産!頑張ってくださいっ♡♡

    • 9月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦そうみたいです!
    普通の陣痛より痛いと私も見たので恐怖です💦
    はい!がんばります!
    6日までに出てきて欲しいです笑

    • 9月2日
しま

2人目の時におしるしありました。
出た時点で少し違和感(?)ソワソワ感があり、30分後から陣痛スタートしました😄

ドキドキしますね😆💕

  • あず

    あず

    30分後だと、あっという間でしたね😚✨
    ほんと、ドキドキしてます🤗🤗

    • 9月1日
ままり

おしるしきた夜に陣痛始まりました!

  • あず

    あず

    その日のうちに来たとなると、私もそろそろかな〜🥴🥴

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    いつ始まるかドキドキですね!出産頑張ってください👶

    • 9月1日
deleted user

1人目はおしるしが0時ごろ来て、夜の20時ごろ出産。
2人目はおしるしが0時ごろ来て、朝の6時ごろ出産しました😊

  • あず

    あず

    間隔が短くなってますね!!!😳

    • 9月1日