※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

胚移植後の出血について教えてください。妊娠や結果についての体験談を聞きたいです。

胚移植したことある方!
教えてください!😨
判定日までに少しあかぴんくっぽい出血、茶オリが続いた方、いますか??🥺どんな感じでしたか?妊娠してた、またはダメだったどちらのお話も聞いてみたいです🙄

コメント

サニー

茶オリが2回ありました!
陽性判定でしたよ😊

• みゆゆ

みゆゆ

羨ましいです🥺
    初期胚移植なのですがET11に茶オリ、12にピンクっぽい織物、13も茶オリ、14日目の今日も茶オリです。
    ほーんと少しだけで毎回ではないのですが、、、薬がきいてなくて生理が来そうなのかなと思ってます😨

• 9月2日
  • サニー

サニー

私は胚盤胞移植だったので、条件は違いますしまだわからないですね😣!
    私も茶オリがあった時は生理が来そうだなと思っていましたよ!
    判定日までリラックスしてお過ごしください✨

• 9月2日
  • みゆゆ

みゆゆ

胚盤胞なのですね!
    ほんと今にも生理がきそうです、、、😨
    はい!ありがとうございます😊

• 9月2日
あすな

3回移植で3回とも少量の出血ありました!
1回目と2回目は陰性で3回目が陽性でした。
陰性の時は移植して数日後から生理終わりかけのような出血が始まって判定日まで毎日あってそのまま生理って感じでした。
陽性の時は陰性の時と同じように出血ありでしたが、1日だけで終わってそれ以降は出なかったです🙂翌日出なくなったので検査薬したら陽性でした!

• みゆゆ

みゆゆ

コメントありがとうございます!ET11に茶オリ、その次の日にピンクがでました😨
    明日判定日ですが朝もすこーし茶オリでした😨

• 9月2日