※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは夫婦から家族になったのでしょうか?家族3人で出かける時間がとて…

これは夫婦から家族になったのでしょうか?

家族3人で出かける時間がとても好きです。
しかし、旦那と2人で出かけたいとか、過ごしたいとは思わないです💦それなら一人で携帯見たいとか思ってしまいます💦
でも、娘もいる時間なら3人で家で遊んでる時間が楽しいです。

旦那の事、好きなのか?分からないですが、家族としては信頼してます。喧嘩も多いしイライラもしますが、楽しいことも多いです。

でも、甘えたりとか、レスですし、ハグやキスも産後ないですし、そういうのは嫌なんです。

これは単に冷めたのか、家族になったのか、自分の変わってきた感情をどう受け止めたら良いか悩みます💦

コメント

家族になったんだと思いますよ🥰
私も家族団欒の時間は楽しいですけど、やっぱり普段は自分の時間とれないので主人と話すことよりも携帯でゲームしたりInstagram見たりママリみたり…。笑
主人も同じくそんな感じです🙌普段は仕事で忙しいから自分の時間欲しいんですよねー、お互いに。笑
主人と付き合い始めて9年、結婚して4年。同棲期間もあったので一緒に住んでる期間はなかなか長くなりました💡

ドキドキきゅんきゅんの非日常から、いることが普通の日常になったんですよ🤔
喧嘩も増えて言い合うこともありますけど、なんだかんだやっぱり私を受け止めて支えてくれるのはこの人なんだよなって思いますし🤣
普通のことです‼︎普通のことだけどとっても幸せなことです😎

はじめてのママリ🔰

そうだと思います。
うちもです☺️

うちは30代後半で、2人目が欲しかったので営みはありましたが月一で狙って作業のような感じで頑張りました。ほんと、キスとかハグとか全然してないです。したいとかも無いです。

産前はいつまでも夫婦仲良しでいたいとか思ってましたが子供が産まれてからはこどもが可愛いくて可愛いくて😍しばらくは旦那がこどもには優しいのに自分には冷たいとかぼやいていましたが最近は慣れたようで言われなくなりました☺️
私自身も少し戸惑っていた時期はありますし今でも思うことはありますが。。。これが家族なんだなと思うようにしてます🙄

はじめてのママリ🔰

まさに、うちもそうです。
落ち着くし、居心地いい。

でも、子どもがばあちゃん宅にお泊まりして、旦那と2人になると、なんだかギクシャク。
しちゃいます。

はな

同じです!!
3人で出かけたりは楽しいですが、
旦那と2人でデートとかはもうしなくていいです!
子供が幼稚園でたまに仕事ないときとかは、2人きりになりたくないので幼稚園休ませます笑
あと、恋人みたいなムードはほんと無理です!!

でも嫌いとかではないんですよねー💧