※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子がミルクを飲んだ後、ゲロのような液体を吐き、その後も吐いたりミルクが流れたりしています。熱中症の可能性はありますか?

質問です。
今日実家に遊びに生後3ヶ月の女の子もつれて行きました。
実家でいとこがミルクを飲ませてあげて少ししたあと私が抱っこをすると口から白い液体をゲボっと少し出しました。
いつもミルクあげたあとミルクがタラタラ〜と流れるときもあるのでミルクと思って臭いを嗅いだらゲロの臭いでした。
それから普通に元気に過ごしててつい先程帰ってきました。
ミルクは実家で飲ませてたので洗濯物をとえて娘の相手をしてたらいきなりゴボっとまたゲロに近いやつを出しました。
それでも全然元気にしてると思ったらまたすこし今度はミルクがツーとたれてきました。

すこし熱中症なのかもですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通り元気なら、熱中症とかではなく普通の吐き戻しかと思います💡

みるくぱん

よくありますよー!
飲んですぐの吐き戻しは臭くないけど、ちょっと経ってからの胃に残ったミルクカスみたいなのはゲロの臭いしてくっさいです笑

きんちゃん

今までが戻しがなんにもなかったので焦ってしまいました🤦🏻‍♀️
普通の吐き戻しなんですね、、
たしかに時間たっての吐き戻しでした!!ゲロだぁ!!と叫んでしまいました笑

答えてくださってありがとうございます😭😭
安心しました😳