※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

明石市大久保周辺の小児科をおすすめしてください。予防接種を受ける場所を悩んでいます。

明石市大久保あたりでオススメの小児科ありますか?長女の時は市外に住んでいたので、、、予防接種をどこで受けようか悩んでいます😅

コメント

いまいこどもクリニックさん通っていました🌿
先生が穏やかな方で、看護師さん達も優しくてオススメです🥺🤍

• みー

みー

長女の保育園の健診に来てくれるのが、そこの先生なので気になってました!😳ありがとうございます😆💕

• 9月2日

退会ユーザー

予防接種の予約も、わたしは取りづらいと感じたことはないです😳💦
    看護師さんが次の予防接種の予約もその場ですぐ取ってくださるので、楽チンでした🤍

• 9月2日
  • みー

みー

そうなんですね😳!予約確認してみます🥰

• 9月2日
ママリ

いまいクリニックの先生優しいですが、予防接種の予約が中々取れず。。
予防接種は別の所に行っています🏥
みほえり(漢字分からず💦)内科小児科で予防接種してもらいました💉
午前中しかやってないのですが、予約なしでいけました✨

• みー

みー

人気なんですね、、、😖💦みほえりは初めてききました!調べてみます!ありがとうございました☺️

• 9月2日