※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市にある寿泉堂綜合病院で出産された方で病院が普通にやって…



福島県郡山市にある寿泉堂綜合病院で出産された方で
病院が普通にやってる時間に陣痛きたりの方🙋‍♀️
どこから入りましたか?🤔

健診は違う病院だったのもあり
まだ2~3度しか行ったことないんですが
朝とかは緊急入口?みたいなところは
閉まってるように見えて…👀💦

陣痛に悶えたりしながら
普通の人も通る正面入口から入るの…?と
ちょっと困惑してます🤭🤭

他に入口とかあるんでしょうか?
それとも病院に行く前に連絡すると
迎えに出ててくれたりどこか案内されますか?🤔

コメント

ママリ

外来やってる時間ではなく朝06:00頃行きましたが電話したら緊急の入口から入ってくださいって言われました!
一階のレントゲン撮る所辺りで座って待ってたら助産師さんが車椅子で迎えに来てくれました!