※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
雑談・つぶやき

次男が4000g超え、でもスピード出産!安産!という夢を見ました。長男が29…

次男が4000g超え、でもスピード出産!安産!という夢を見ました。
長男が2900gぐらいで生まれてるから普通に考えたら4000gはないだろうけど、今のところ少し大きめだねと言われてビビってます。4000gは辛そう…夢が現実にならないことを祈ってます😂

コメント

びっくりな夢でしたね😆
ふたり目、3800gでしたが小股にはまって肛門近くまでダイナミックに裂けました😂
4000gは中々痛そうですね😂
大きめと言われるとドキドキしますよね💓

• ぱっころりん

ぱっころりん

ひえぇ😱
    とても痛い体験談をありがとうございます🥺切開しなかったんですか?🥺

大きめと言われてドキドキしてます🥺安産でありますように🙏

• 9月1日

退会ユーザー

おはようございます☀
    切開しましたが肛門近くまで行ってしまいました😅
    しかし縫ってくれた先生が上手で痛み止めもらわずに、すぐ座れました😁
    私はふたりとも安産だったので、安産パワー贈りますね🎁✨
    赤ちゃんとのご対面楽しみですね❤
    素敵な出産となりますように😊

• 9月2日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね😱ちなみにお一人目は何グラムでの出産でしたか?🥺
    素晴らしい先生ですね!🥺✨そしてきっと回復力もあったからこそですね🥺

私も長男が安産だったので、安産だといいなあと思いつつ🙏
    パワー助かります🥺💕受け取りました!ありがとうございます😭💕

• 9月2日

退会ユーザー

一人目は3500gほど。
    分娩時間は6時間でしたが、二人目は3時間でした😊大体半分くらいの時間になると言われてました✨
    出産ドキドキですが、ふぅーっと深呼吸しながら赤ちゃんと一緒にがんばってくださいね💓

• 9月2日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

お一人目も大きめですよね🥺!それでも6時間!すごいですー!✨
    半分の時間になるのですか!期待してしまいます😂一人目が7時間半くらいだったので、4時間未満で産まれるのでしょうか💕ドキドキです☺️

いきみのがしが何より辛いですよね💦コロナ禍で立ち会いができないので、一人で深呼吸頑張ります🥺
    ありがとうございます☺️

• 9月2日

退会ユーザー

私も主人も3500gほどで生まれてきたので遺伝なのかもしれません😊
    一人目よりは早いかもしれませんね‼️

コロナ禍で大きくの妊婦さんが不安な思いをされてますよね😢
    いっちゃんさんが少しでも安心して出産に望めますように✨

• 9月3日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!じゃあベビーも大きめですね♪

一人目がコロナ禍だったらもっと不安だったなと思います🥺経産婦でも無事に出産できるかどうか、無事に生まれてきてくれるかはわからないので不安は不安ですが😔
    優しいお言葉、ありがとうございます☺️
    早くみんなが安心してベビーの誕生を喜べる世界になってもらいたいですよね🥺

• 9月3日
Nao☆ミ

次男が4000㌘でした👶めーっちゃ痛かったですが、1時間もかからないスピード安産でしたよ😂大きいので抱っこしやすかったです😂うちは長男も長女もビッグです👶💦
どのぐらいで出産になるかドキドキですねー✨

• ぱっころりん

ぱっころりん

すごい!スピード出産体験談ありがとうございます😊
    そうなんですね!Nao☆ミさん自身もビッグベビーでした?☺️ママの出生体重が大きいとベビーも大きいって言いますよね☺️
    ドキドキですね🥺無事に生まれてきてくれますように☺️

• 9月1日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

私自身も3700㌘のビッグでした👶😂長男3400㌘、長女3600㌘なので、遺伝なんですかね😂
    ドキドキしますね😙♥️

• 9月1日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

それは遺伝ですね😂!
    私は2700くらいで産まれたようなので、さすがに4000のベビーは出てこないとは思いますが、ドキドキしちゃいました😂
    ありがとうございます💕

• 9月1日