※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛がこないので促進剤を止められます。明日の朝再度促進剤を投与する予定ですが、夜に陣痛が来て出産につながることがあるでしょうか?

今日の10時から促進剤を投与してるけどなかなか陣痛がこないままあと1時間で今日は促進剤とめられます、、

また明日の朝から促進剤投与するのですが、陣痛がこないから促進剤をきったもののそのあと夜とかに陣痛きてお産につながったかたいますか??🥺🥺

コメント

きい

質問の回答になってないのですが、私も促進剤して出産したので、つい回答しちゃいました。
促進剤きってから陣痛つくこともあるよ〜と助産師さんに言われましたが、私は促進剤をやめると陣痛も遠のいていきました😅

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰

🔰

わたしは昼にうって、
徐々に効いてきて夜に産みました!

reindeer

昨日促進剤打って夕方打ち切られてしまいました😢
促進剤抜いたと同時に陣痛が遠のき… (完全にはなくならなく10分間隔の陣痛は残る)やっぱり薬の力がないと陣痛起こせないから打ち切った事に納得しました💦

23時頃寝ようとしましたが10分間隔の陣痛が気になって寝付けず… 2:00くらいにはアプリで間隔測ったら3〜5分の間隔になってました。おまけに出血もしたので陣痛室に行きひたすら耐えましたが2分から進行する事なく朝には再び陣痛が遠のいてしまいました。

結果、一睡もする事なく今日別の種類の促進剤で出産しました😆

なので本陣痛に繋がる事はあると思い
ますよ👍けど、睡眠とってないなかの促進剤は意識朦朧として危険です😢