※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

保育士の義母。娘が通う保育所に仲の良い保育士がいるのかしょっちゅう…

義母の愚痴です、すみません。

保育士の義母。

娘が通う保育所に仲の良い保育士がいるのかしょっちゅう娘の様子を聞き、わざわざこういうことして遊んでたのね、よかったね。元気に遊んでると聞くと安心だね、とその度にラインしてくる…😥

アドバイスと言う名の口出しも全く役にたたないし、同居してるわけでもない私達家族の情報をその保育士や周りの人に全て言って筒抜け。(戸建てをいくらで買った、息子(夫)や嫁(私)はこういう性格だからここ注意して!孫はこうだからこうしてあげて〜!など)

うざいしわざわざ聞かなくてもよくない?と思ってしまうのは私の心が狭いのか…😥

コメント

ラブリーにゃん

仲良しの保育士さんがいても個人情報は言って欲しくないですね😭
ダダ漏れですね💦
旦那さんは何て言ってますか❓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

いくら親族でも嫌ですよね😭
    夫は、義母嫌いでまじで無理と言ってました😂
    義父から注意してもらおうと思ったのですが友達同士で話すのに何が駄目なのか?と…話が通じず。

その前に職務をまっとうしてほしいですが…😅

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

義母さんうざいですね〜👽
職権乱用だと思います!!
仲が良いからって娘さんの様子を伝えてしまう保育士さんもがどうかと思います🤷

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当職権乱用ですよね😭
    あくまで親族であって別に保護者でもないのに、そんな状態なら誰にでも答えるのか?と疑問があります😥
    信用もできなくなりますよね😥

• 9月3日
ママリ

それめちゃくちゃ嫌ですね😱😱😱園長先生にこっそり相談するかもしれないです、私なら🥵

• 初めてのママリ

初めてのママリ

嫌ですよね!!!
    本当あくまで園児と保護者が主体であって、お前関係ないでしょ!!
    と文句言いたいくらいです😥
    これがエスカレートするなら園長先生に相談しようと思います😭

• 9月3日