※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊活

海外製排卵検査薬が遅れる可能性があるので、今期は薬局で買えるものを使うか迷っています。排卵予測が難しいので、どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?今月から妊活を開始しようと思ったのですがネットで買った海外製の排卵検査薬が緊急事態宣言で大幅に遅れる可能性もあると来て今期は諦めた方が良いのかとりあえず今期は薬局などで売ってる排卵検査薬使うかどっちにしますか?💦ちなみに生理不順なのでアプリなどの排卵期がいつ来るかの予想も全然当てはまらないです😢

コメント

私だったら薬局で買います!

はじめてママリ🔰

早くはじめたいなら薬局で買うか日本の排卵検査薬をネットで頼みます‼️
ネットでも意外と早く届くし、私が行く薬局とネットだったらネットの方が安いので

そんなに焦ってないなら海外のを待ちながらできる時にタイミングを取ります😊

ひなた🐰

海外のものに固執しないで良いのであれば私なら薬局で買います😊

ぱんまん。

回答ありがとうございます✨
まとめての返信ですみません💦
明日薬局に買いに行こうと思います☺️