※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
雑談・つぶやき

ワクチン2回目昨日接種💉あれやこれや準備して副反応に備えてたのにアレ…

ワクチン2回目昨日接種💉
あれやこれや準備して副反応に備えてたのにアレっ?
熱でないし倦怠感ないし軽い頭痛と腕の軽い痛みのみ('-' ).........。
アレっ?皆周りは熱出して苦しんでたけど・・・
もしや私は老人なのか?
ちなみに旦那も副反応なし・・・
2人揃ってお年寄り?💧

コメント

凄くいいじゃないですか。
副反応ない方がいいと思います♪

• 💩便P🌟

💩便P🌟

あったらあったでキツい!ダルい!子供の面倒みれないよー!!なんてきっと呟いてるんでしょうね😂
    副反応どんだか凄いのか少し期待してた部分もあります(笑)
    結果ないものねだりです😅

• 9月1日
すみっしー

友人もそうでした!
個人差がかなりあるようですね💡

そして私は再来週に2回目接種しますが、勝手に副反応あまり無いのではと言う気がしてます!
ロキソニンは2箱買ってありますが😳

• 💩便P🌟

💩便P🌟

私は死んじゃったらどうしよう…レベルで副反応が絶対くると思い込んでました(爆)が、結果何もなし😅薬も買い込んでました🤣
    再来週頑張ってください😆

• 9月1日

ほんと副反応ないほうがいいです😭

頭痛、寒気、関節痛、だるさ
1日中横になってました😱😱

• 💩便P🌟

💩便P🌟

副反応あった方からするなら羨ましい話ですよね😂ないならないで少し不安にもなりググってました💦(笑)

• 9月1日
雷注意

若者は熱出すらしいですね🤣

うちの両親も祖父母もケロっとしてましたが、私の弟(30)夫(35)は39℃ぐらいの熱出してました💦

私も来週接種なので身体が若いのかお年寄りなのか判明する予定です。笑

• 💩便P🌟

💩便P🌟

私31才…きっと内部がお年寄りなのかと🤣!でも実親や兄弟は38度超で苦しんでました😅何の違いなんだろうσ( ̄^ ̄)?

• 9月1日