※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が続いています。ヨーグルトが原因かどうか心配です。病院への受診を検討しています。

28日から下痢があり
その前から便秘だったので
いつもさつまいもをあげると便秘解消になるのであげてました
あげすぎが原因かとおもってやめたのですが
未だに治りません
一昨日たまたまヨーグルトをあげなかったさい
若干下痢は治りかけてたのですが
次の日ヨーグルトを上げたら
またすぐ下痢にもどりました
ヨーグルトが原因なのでしょうか
またヨーグルトをあげる時
どのぐらいの量をどれだけあげてますか?
1週間続く場合は病院へ受診させた方がいいですかね

コメント

deleted user

乳製品はあげ過ぎたら下痢になるので少しでいいとおもいます。
赤ちゃん用の乳酸菌を使ったりしてました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーダノンを1日1個上げてて
    やはり多いですよね😢
    1度やめてみます😢

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一個はまだ早いとおもいます。半分とかにして様子見がいいかと思います😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげないと号泣され
    つい1個上げてしまってました(;_;)
    1度治るまで禁止します(;_;)

    • 9月1日
はじめてのママリ

ベビーダノンの空容器取っといて半分こして2日に分けて1つ上げたりとかどうですか?