※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの時間を大切にしつつ、体調がすぐれない時は、基本的なお世話はしていたがコミュニケーションが取れなかった。他の方はどうしているか気になる。

ここ数日自分の体調が良くなくて、赤ちゃんが機嫌良く起きてる間は、テレビ見せたり、マットの上で一人遊びさせて放置してしまいました。

その間は私は赤ちゃんが見える範囲にいましたが、眠気もひどくて何度も寝てしまいました(;_;)

基本的なミルクやオムツ、グズったときには抱っこをしていましたがそれ意外のコミュニケーションは取れませんでした💦

少しずつ回復してきましたが
皆さまは赤ちゃんと二人きりでいて、ご自分が体調優れないときどうされていますか?(;_;)

コメント

ままり

同じく、放置してましたよ〜!気にしなくていいと思います。

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます!同じ方がいて安心しました😭罪悪感ありますが、体調ばかりはどうしようもないですよね💦

• 9月1日
るーmama

基本的なことしてたら大丈夫ですよー!
ひとり遊びも大事ですし、くまもんさんの体調も大事です·ᴥ·
機嫌いい時は休ませてもらいましょうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます!
    体調が優れないとこんなに赤ちゃんの相手ができないのか😱と落ち込みました。。
    休める時は休み、できるときはたくさん相手をしてあげようと思います😭

• 9月1日
なの

そんな時があっても仕方ないですよ☺️
なにかあれば泣いて教えてくれますし😊

• くまもん

くまもん

コメントありがとうございます!
    泣いたらすぐに対応はしていました😭
    こんなことがないように体調管理しっかりしたいです🙇‍♀️

• 9月1日