※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

三姉妹を育てるお母さんがいますか?三人目も女の子の可能性が高く、性別が早く分かり動揺しています。性別に関しては希望がなかったが、三姉妹の子育てについて不安を感じています。

三姉妹を育てているお母さんいらっしゃいますか?

まだ15wなのですが、3人目も女の子の可能性が高いです😀
こんな早くに性別がわかってしまい少し動揺しています。
特に性別の希望はなかったのですが、
いざ性別がわかると、三姉妹…ケンカが凄そう!とひるんでいます🤣

三姉妹の子育て、どんな感じでしょうか?

コメント

little

家庭にもよりますが大人になったら女の子3人ってなんか楽しそうでいいなーと思っちゃいます💗
でも聞いたことあるのは2.1で分かれるとも聞きました😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しそうですかねー🤩
    今、上の子と下の子が毎日激しいケンカを繰り広げてまして笑、
    もうひとり加わったら、それはそれはすごいことになりそうだなと思ってました🤣

    仲良し姉妹になってくれるといいなと思います😍

    • 9月1日
mr-2971

うちは姉妹で違いますが、友人といとこが三姉妹ママです!

結論から言うととっても楽しそうで、私も3人目産むとしたら女の子が欲しくなるくらいです❤️
ちなみにいとこも友人も同じ歳の差で、12歳、6歳、3歳です!1番上の子がもはや母のように面倒を見ていてちっちゃいママで見ていてとっても可愛いです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    12歳のお姉ちゃん、頼りがいがありますね😍😍😍

    うちの長女も下の子の世話をしてくれるといいな🤣

    • 9月1日
はじめてのままり

三姉妹、めっちゃ楽しいですよ😍すでに家の中で、女子会みたいになってます❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵なご家族ですね🤩
    女子会、楽しそうですー😍

    • 9月5日
りゅうな

三姉妹と息子1人です。
長女と次女は7歳離れてるから何とも言えないけど、喧嘩って言えば次女が勝手に長女の物を触って怒られてることが多いです。三女はまだ赤ちゃんなので可愛がってくれてます。
歳が近い兄弟と良く喧嘩はしてますよ。長女は息子と息子は次女とですかね💦女の子のほうがよく手伝いしてくれますし...女子同士の話もできますね。
うちの息子は何だかだらしないです😭人の話も効かない事が多く何回も言っては動くタイプですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年が近いとケンカしますよね😂
    うちも毎日姉妹で戦ってます。
    お返事ありがとうございます!

    • 9月5日
はじめてのママリ

友達ですが、三姉妹仲良い時もあれば、取っ組み合いのすごい喧嘩もするって言ってました😅バレンタインの時は台所の場所取りで凄いことになるって言ってました☺︎︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バレンタイン!!笑
    それは考えつきませんでした!
    お年頃になるとそうですよね🤩
    大変そうだけど、楽しそうですね😍😍

    • 9月5日