※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三前撮りとお参りの間に、レンタル・着付けを再度できるか不明で悩んでいます。サイトで確認できず困っています。

スタジオアリスの七五三、前撮りを例えば10/1にして、10/7にお参りでもう一度レンタル・着付けをしてもらうことってできるんでしょうか?🤔
サイト見ても全然わからなくて悩んでます😭

コメント

ぺさな

お宮参りの時に借りられますが、撮影用とレンタル用の着物は違うので電話で確認するなどしてお出かけ用の着物のデザインを選んで予約する必要があると思います!
確か、カタログから選んで取り寄せるので1日の撮影日に選ぶとお参りの日に間に合わないかもしれません😳

• 🌱

🌱

ああ〜!詳しくありがとうございます😭✨
    なるほど、着物自体が別になるんですね!取り寄せだっていうのも知りませんでした…そうするとやっぱりちょっと日付けを開けた方が良さそうですね🤔

• 9月1日
  • ぺさな

ぺさな

娘2人ともスタジオアリスで七五三をしたのですが、撮影用とレンタル用の着物は違うので要予約と説明されました!
    ちなみに、撮影だと衣装は無料ですけどレンタルのものは安いものからブランドの高い着物まで色んなのあったと思います💡
    あとは、平日だと安いとか大安は高いとかもあったはずです🤔
    なので10月7日にお参りと決まっているのであれば早めに予約した方がいいと思います!
    大安とかだともうすでに人気の着物の予約が埋まっていて借りられない可能性もあります😭
    ちなみに、うちはお盆明けにスタジオアリスで撮影したのですが、すでに第一希望のレンタル着物は予約が埋まっていて第二希望の着物にしました😂

• 9月1日
  • 🌱

🌱

ありがとうございます😭✨
    ぺさなさんのコメントで理解しました…!撮影用は無料で、レンタル用が有料ってことなんですね…!今日予約の電話したいと思います☎️

• 9月3日