※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

皆さんはこのご時世どう過ごされてますか?今は育休中という事で保育園も…

皆さんはこのご時世どう過ごされてますか?

今は育休中という事で
保育園もお休みしています。
買い物も2日に1回くらいにしているのですが
毎日暑いし家から1歩も外に出ない日もあります。
今は保育園にも行っていないので出来れば近くの公園にでも行って遊ばせてあげたいと思うのですが
暑いし、
公園の遊具は誰が使ってるか分からないし
でなかなか連れてってあげられません。。

ずっとこんな状態で良いのかと
悩みます。。。

皆さんはStayHomeどう過ごされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は普段保育園なのですが先週から体調不良で園でもいろいろはやってるみたいなので今週もお休みしてます💦
機嫌悪くて1日グズグズだしごはんもちゃんと食べないし1日が長いです・・・
体調が万全じゃないのであまり外にも出たくなくて必要最低限、午前中に少しだけ自転車で買い物したり出かけてますがそれだけです😣
気軽に遊ばせてあげたり私自身友達とランチすることもできなくなり毎日憂鬱です😥

  • mari

    mari


    1日グズグズは大変ですね😢
    体調早く良くなると良いですね✨✨

    そうなんですよね。。。
    主人は帰りも遅いので
    会話が子どもだけの為
    日本語もちゃんと喋れなくなってきました💧
    友達と会ったりランチしてリフレッシュしたいですよね(´・_・`)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    免疫力が下がってる時にまたなにか病気うつっても怖いので泣く泣くお休みです💦

    分かります。人と会話することなくなりますよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    息抜きが何もないですよね💔

    • 9月1日
ゆー

ほんとに大変な世の中ですよね。我が家は土日はワンオペで3人の子どもをみています。図書館の貸し借りはやっているので本を大量に借りて読んだり。後はお家プールしてます。上の子はタブレットでYouTubeを見ています。早く気兼ねなく外に出かけられる日が来るといいですよね?

  • mari

    mari


    ワンオペで3人‼‼‼‼
    尊敬します✨✨✨

    お家プールいいですよね‼‼
    マンションなのでお家プールできるスペースもなく
    息子もそこまで水遊びが好きではないようで、、、
    毎日YouTube見てます。

    こんなんでいいんですかね??
    でもしょうがないですよね😣

    ホント早く気兼ねなく外に出たいです😭😭😭😭

    • 9月1日