※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

買ってよかった!っていう電化製品や日用品ありますか?個人的に私はルン…

買ってよかった!っていう電化製品や日用品ありますか?

特にカテゴリ縛りなく教えてください🧡

個人的に私はルンバ、バーミキュラの無水鍋です。
日用品はコストコのキッチンペーパー、アロマリッチの柔軟剤です。
食べ物は業務スーパーのjas規格の大量に入ったソーセージです!

コメント

れもん

ルンバ、ティファールのクックフォーミーが買って良かったと感じてます!

ルンバはボタン一つで全部屋掃除してくれるので、掃除がとっても楽になりました🥰
クックフォーミーは電気圧力鍋なので、火を気にせず料理できる!具材・調味料を入れて放っておくだけでいいので、良いですよ!

おさしみ

バーミキュラ、私も持ってます💖あれ、めちゃいいですよね🥰
ルンバもあるけど、使ってないです😅すぐどっかに引っかかってます笑

私は、ホームベーカリーめちゃめちゃ愛用してます☺️ホームベーカリーにしてから、もう市販のパンは食べられなくなりました😓
後、最近買ったのは、センサー付きゴミ箱。賢いゴミ箱という名の、ジョブソンです!
なんでもっと早く買わなかったのだろうと思うくらい快適にです♫
あと、お勧めが、衣類の超音波洗浄器。パナです。
水で汚れが落ちるので、おしゃれ着洗いも傷みにくいです😆