※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
子育て・グッズ

子どもがお利口に遊んでいる時、休んだり何かしていますか?

子どもが昼寝してる時に甘い物食べたり、ゲームしたりすることもあるんですが、皆さんはそういう時何してますか?
子どもが寝てなくても1人でお利口さんに遊んでくれてる時とか、ちょっと休んだりしますか?

コメント

みかん

します!!!!携帯したりお菓子食べたりします!!

はる

ご飯やおやつ食べたり、youtube見たり、一緒に寝たりしてます!
寝てなくても、危険が無いからだけ気にしつつ、自分の好きなことする時も全然ありますよ〜✨

• はる

はる

危険が無いかだけ、の間違いです😂

• 9月1日
ぷーさん

昼寝してる時に一緒に寝てしまったり
元気な時は家事したり
ゆっくりしたい時はケータイ触ったり、、、と
いろいろしてます😊
一人で遊んでくれてる時は
ケータイ触ったりしてますよ🙃
我が家の場合は
子供同士が勝手に遊んでたりするので
合間見つけてサボってます😂

まこれん

珈琲は絶対飲みたいので、子供が寝てくれなくても朝ごはん作りながら、、とか食器洗いながら、、とかチョコ食べては珈琲飲んでます🤣

お利口に遊んでるときは、テレビつけたりしますが秒で気づかれるのでちょっとケータイ触ったりする感じです☺️

写真を撮るのが好きなので、写真整理したり、子供を不意打ちに撮ったりもしてます。

ドラマ、、ゆっくり最後まで観たいです😭

ままり

昼寝の時は、私も一緒に寝たりテレビ見ながらお菓子食べたりします✨
起きてる時に私だけ何か食べてたら絶対欲しがるので、バレないようにキッチンに隠れてアイスやお菓子食べるときもあります(笑)

1人で遊んでまる時はYouTube見てます👀
お昼寝の時は一緒に寝てます!

さいとうはじめ

お菓子とコーヒー、スマホです😊
隠れてお菓子食べたりしてます。

お昼寝中は、一緒に寝たりスマホいじったり、、、ですかね☺️
あと、ご飯をのんびり食べたいのでお昼寝中に自分のお昼ご飯食べます✨
アンパンマンとかテレビ見てる間は家事してます☺️

な🌻

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!
手一つ一つコメントを読んで、自分だけじゃないんだって少しほっとしました笑
毎日お疲れ様ですm(_ _)m