※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。旦那と性格の不一致で離婚を考えてま…

皆さんの意見を聞かせてください。

旦那と性格の不一致で離婚を考えてます。
子供のために一緒にいるべきなのか、子供のために旦那と一緒にいる選択をするとしてまたお互いがストレスを抱え込むことになれば子供に悪影響なのか、

パパとしては子供には多少はありますが悪影響はないのかなと思ってます。(物に八つ当たりをしてそれが子供に当たったことはあります。)
子供もパパは大好きです。

旦那は子供と一緒にいたいと思っていると思います。
でも離婚すれば離れ離れになるからという感じです。

私は旦那と一緒にいたくはないけど、子供を考えたら一緒にいた方がいいのか
逆にパパはいないけどストレスを溜めずに精神安定して接せれる方がいいのか、
ずっと考えてますがどうしたらいいかわかりません。
皆さんの意見が聞きたいです。
支離滅裂な文書ですいません。

コメント

るてろ

物への八つ当たりが一度限り、性格の不一致でも家庭内で旦那さんと会話があるならもう少し様子を見るかもしれませんが怒るたびに物に当たったり家庭内で全く会話がないなどは子供に悪影響や被害が被る可能性があるので離婚を選びます。

はじめてのママリ🔰

子供の為に離婚します🥺
ストレスがある限り子供にも当たってしまう事が少なからずあるし…それなら離婚して少しでもストレス減らします!!
自分の性格上嫌いな人と生活なんて無理です🙌🏼