※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日の過ごし方が同じで疲れてきた。遊びの意味がわからなくなってきた。皆様の知恵をお貸しください。

1日の過ごし方教えてください🥺🥺
外気浴行ってミルクあげて遊んで(プレイジム・絵本・メリーの繰り返し)疲れたら寝て…毎日同じで良いのかな?と思ってきました😂段々遊ぶってなんなんだ?とわからなくなってきています😂皆様の知恵をお貸しください~🥺💓💓

コメント

そんなもんだと思ってます😂
むしろ質問者さんはしっかりお子さんと遊んでらして素晴らしいと思います✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓揺らしてるだけでも楽しいのかな?とわからなくなってきました😂きっと喜んでくれてると思ってこのままやっていきます(笑)

• 9月1日
🔰

3ヶ月ならそれで十分だと思いますよ😆
気になるようだったら0〜2歳のあそび方事典っていう本もあって沢山遊び載ってます。
よかったら読んでみてください😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓これはすぐにポチりしてきます📚️

• 9月1日
♡♡

うちはお散歩すら行ってないです(笑)
上の子の保育園送迎時に連れていくくらいで。。。

でもこれくらいからリズムつけてると楽チンなので、私は今のところ飲んで遊んで疲れて寝て、をルーティン化してます🤭
遊ぶのは主さんと同じ感じで、あとは手とかあんよを持って歌いつつ動かして遊んだりとかもしてます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    お散歩も人を避けてなのでなんだかつかれます😂リズムがついてくれると助かりますよね🍀♡ゆーひ♡さんの遊び方も取り入れたいと思います♥️

• 9月1日