※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
妊活

妊娠検査薬で妊娠反応なし。つわりや眠気はあるが、ショック。早すぎた?病気?

今朝、妊娠してるかもと思ってて妊娠検査薬を使いました。でもほぼ確信してたのに妊娠反応なしだったんです。軽いつわりや眠気もあって、妊娠初期反応が出てるのに・・・とショックでした。
これがつわりじゃなかったらいったぃなに?病気?ちなみに検査薬を使ったのは生理予定日の一週間後でした。早かったのでしょうか?

コメント

ますみん

生理予定日の一週間後で真っ白の陰性であれば、可能性は低いのかもしれません…排卵が一週間以上遅れていた、タイミングをいつとったか、にもよって変わりますが…

私もありました。気持ち悪さ、眠気、足の付け根の痛み。そのときは科学流産になってしまったのですが、うっすらと陽性がでました。
なので仲良しした日からどれくらいたってるか、排卵は遅れてなかったか、を目安にもう一度やってみてもいいかもしれません!

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

回答ありがとうございます。私は元から不順でアプリに生理が来たら入力して次の排卵日などを調べてました。排卵日の前後に仲良ししました。
    この先生理がこなくてこの症状が続くようならもう一度検査薬してみます。、

• 9月28日
  • ますみん

ますみん

私もそうしており、周期は比較的バラバラでした。だいたい30日から35日くらいで…
    可能性のある仲良しから三週間後に検査して陰性であれば、今回は生理予定日が来てしまうと思います💦

• 9月28日

確信してたら辛いですよね😥

私も気持ち悪さはありましたがやっぱり思い込みすぎて妊娠してなくてもそういう症状はあります😭

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

そうなんです。最近色々あって今回妊娠してなかったら一度働こうと思ってたんで。いざ確信して、今朝も妊娠した夢をみましま。
    でもこうやって覚悟してていざできてない、働かないとと思うとそれもまた辛いですね。

• 9月28日
むっか

生理前の可能性もありますし
排卵が遅れた可能性もありますよ!
不順の方だったら2週間たって反応出たって人もいますよ!

私は初期症状だー!って思ってた月は妊娠してなくて
特に症状もなくあぁ、生理くるなーって思ってた今月、陽性反応でました。