※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

エコーで女の子と言われましたが、まだ確定ではないので次回も確認するとのこと。洋服はまだ買わない方が良いですか?男の子だった経験のある方いますか?

31wです。
これまで男の子かな?と言われてましたが、
本日エコーでじっくり見てもらえて、女の子だと思うと言われました。
まだ確定ではないので、次回も確認してもらってと言われました!
洋服はまだ買わない方が良いですよね?

こんな感じなのに男の子だった方いますか??

コメント

もな👠

女の子は確定遅いっていうし、私なら買わないです。
上の子達のおさがりあるだろうし、実際うまれてから女の子のかわいい服買っても遅くないと思います💗

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱりなかなか確定しないのですね🥲
    確かにですね!
    しかし、上のお下がりはほぼあげてしまってなくて💦
    買わなきゃなんです🥲
    なので、せっかく女の子なら女の子服買いたくて💦

    • 9月1日
  • もな👠

    もな👠


    そうだったのですね、、💦

    男の子でもショック受けないなら女の子のかわいい服買ってもいいと思うし、もし迷うなら黄色とかどっちでもいける服を2.3着買ったらいいと思います💘

    • 9月1日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    もともと男の子だと思ってたので、どっちでもいけるような気持ちにはしてます!笑

    そうですね!
    とりあえず黄色ですよね🤣

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
その後女の子っぽいですか??

  • はーちゃん

    はーちゃん

    女の子と3回言われてます!
    それぞれ違う先生です🙌🏻

    でも、生まれるまでは確定ではないと思い、どちらでも大丈夫なように心構えしてます!😅笑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🎀
    女の子説濃厚ですね✨
    ありがとうございます!!

    • 10月5日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなのです!
    初めての女の子なので、夫もじじばばも「ほんとに?」と疑いまくりですが😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまでドキドキですね💓
    男の子と言われてた時は確定的なエコーあったんですか?!

    • 10月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    初期の初期に少しぽいのがあって、でもその後はっきりは見えなくて、、、
    でも割れ目も見えなくて、なんか先生が男の子っぽいなぁ〜って感じでずっと言われてて、

    今回つわりが上2人と全然違ったし、シンボル見えないから毎回ほんとは女の子なんじゃないの?と私だけが思ってて😅
    家族から全否定されてて笑
    ママリでも結構質問してて、男の子と言われること多かったです!

    • 10月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    これがおちんと思われたエコーです〜

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ写真までありがとうございます😭💕
    確かに男の子?って感じもしますが最初は女の子にも突起あるみたいですよね!
    私も女の子な予感がします🎀💕

    • 10月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんです!
    調べたら最初は女の子も突起あるって出てきて、ほんとずーっとモヤモヤしてました😂笑

    ままりさんも性別はっきりしてない感じですか??

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子っぽいと言われてますが、女の子が良くて、、😂中々希望を捨てきれません💦(笑)

    • 10月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんですね!
    ぽいだと希望捨てきれませんよね😂ものすごくわかります!

    男の子もめっちゃめちゃ可愛いんですけどね😍
    我が家の息子ズは母ラブがすごくてうざいくらいですが、可愛いです笑
    でも、将来のこととか考えると女の子もやっぱほしくなりますよね☺️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母ラブとか、可愛すぎます!!🥰
    男の子も可愛いのは分かってるんですが、、女の子欲しいですよね💦笑笑

    • 10月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    男の子、子どもの頃は良いんですけどね😅
    大きくなると色々と大変そうですしね💦

    ままりさんも男の子疑惑から女の子って変わると良いですね✨
    まだはっきり見えたわけじゃないなら可能性ありそうですし!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂💓希望を捨てずに頑張ります😭

    • 10月6日