※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

大分市南春日町保育園の情報を教えてください。見学ができないようです。

大分市

南春日町保育園についての情報何でも良いのであれば教えてください!!
今見学が出来ないそうで、お願いします(o_ _)o

コメント

初めてのママリ

見学に行ったことがあるのでその時の印象を覚えているだけ😇
先生方の印象はとても良かったです!よくみてくれてる感じがしました。
夏場は毎日園庭で泥遊びをしていると言っていました。着替えも、泥遊び専用の服を各自準備してそれに着替えて遊んでいるようです!
園舎も新しくなりとても綺麗ですし、換気もしっかりしていました。
園内では動物も飼っているようで、そういう触れ合いもしっかりできるのがとてもいいなと思いました。
一角に絵本コーナーもあり、子供たちは自由に読んでます!と言ってました。

私的にはとてもいい保育園だなと思いましたので、ご参考までに😇💓

• ひまま

ひまま

貴重なお話ありがとうございます(^^)
    園内で動物も飼ってるんですね(°д°)💦

直接園内や先生方の様子も見れないので候補に入れるべきか悩みましたが、良さそうな園のように感じるので...ありがとうございます🥰

• 9月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うさぎだったか、小動物とメダカなどの小さなお魚とか飼ってて子供たちみんなでお世話してるって言ってました😇

園庭もすごく広いし、子供たちがのびのび遊んでる印象で、良くないと思った点はなかったです!

人気の園なので良い園だと思います😇

ひままさんのお子様が無事に保育園入れますように🙏

• 9月2日
  • ひまま

ひまま

動物がいたり、園庭が広いのは大きくなってからも良いですよね⤴
    見に行けないのは残念ですが、候補に入れたいと思います😌👌

本当にありがとうございます🥰

• 9月2日