※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soちゃん
妊娠・出産

先ほどトイレに行くと、うっすーらピンク色のおりものがつきました。お…

先ほどトイレに行くと、うっすーらピンク色のおりものがつきました。
おしるしですよね?

先におしるし来た方は、おしるし来てからどれくらいで出産になりましたか?(*^^*)
参考までに教えてください!

コメント

まるこ

私はおしるし来て1日経たずに出産でした(*^^*)
いよいよですね‼︎♡

  • soちゃん

    soちゃん

    そうなんですね‼︎
    1日たたずに…!

    いよいよで緊張しますががんばります😆コメントありがとうございます♡

    • 9月28日
  • まるこ

    まるこ

    グッドアンサーありがとうございます^ ^
    そして0ヶ月になってあるので、無事出産されたんですね‼︎
    おめでとうございます♡
    3兄弟ですか?
    男の子3人は未知です(笑)

    • 9月30日
  • soちゃん

    soちゃん

    下にコメントも書きましたが、はい!無事に出産しました😊
    ありがとうございます💓
    やはりおしるし来てから、すぐ陣痛来るのですね😄
    女の子が欲しくて産み分けしたのに、3兄弟男の子ばかりになっちゃいました(笑)
    でも産んでみるとやっぱり我が子はかわいいです😍まるこさんも男の子兄弟ママさんですね!
    私もこれから未知の世界だけど、がんばります笑!

    • 9月30日
ととちゃん

こんばんは✨

わたしも先程、2時間前に うすーいピンク色のおりものが出て、あれ❓って思っていたらチョロチョロ破水して…

尿漏れかと迷いましたが、 先程入院になりました。
痛みと戦い中です💧お互い頑張りましょう😁

  • soちゃん

    soちゃん

    一緒ですね‼︎
    破水もしたんですか😳がんばってくださいね😆
    私は、今トイレに行くとさらに真っ赤な出血と塊が出ました!
    ドキドキですが、お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    がんばりましょう😆

    • 9月28日
a___m

一人目の時は、午前3時くらいにおしるしがあって、それから陣痛がきて次の日の午前1時に産まれましたー‼︎
おしるしが来てから、寝れる時に寝なきゃ‼︎って思いましたが、産まれる産まれる♡と興奮して眠れなかったのを覚えています笑

  • soちゃん

    soちゃん

    おしるし来たらすぐ陣痛来てる方が多いみたいですね!
    私ももう直ぐ本陣痛来るかなとドキドキします😆
    わかりますー!寝れる時に!と思うけど、気になって寝れなくなりますよね(笑)

    • 9月28日
莉子

私は茶オリモノが出てから数日後にピンク色に変わり、それから2日後に破水しました(^^)‼︎

ピンクのオリモノ出た辺りから、前屈陣痛も始まりました‼︎

おしるしは来ない人も居るので、おしるし来たのはラッキーですね❤️

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ‼︎
その時その時を精一杯頑張れば、あっという間に会えます‼︎

ママさんfightp(^_^)q

  • soちゃん

    soちゃん

    今回初めておしるしが一番に来てビックリしました!そういえば昨日は茶色のおりものが!
    さっきまたトイレに行くと真っ赤な出血と塊が出ました😆
    やはりもう直ぐですかね?

    緊張しますが赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばります♡♡
    ありがとうございます☆

    • 9月28日
こうママ

朝におしるしが来てその日の夜に陣痛…。次の日の午前中に産まれました(*´∀`)
もう少しで赤ちゃんに会えそうですね♬
ファイトp(^_^)q

  • soちゃん

    soちゃん

    やっぱり1日以内に陣痛来るんですねー(*^^*)
    明日がちょうど予定日なのでがんばります♡ありがとうございます😆

    • 9月28日
a29

わたしも夜中4時ごろティッシュに
うすーくピンク色のおりものが!
おしるしかな?
とは思いますが、お腹の張りが
頻繁にあるだけでまだ、陣痛に
繋がってないですー!
お互い元気な赤ちゃん産まれますように!

  • soちゃん

    soちゃん

    わー♡全く同じですね!
    私も張りはあるもののまだ陣痛に繋がってません😂
    お互いもうすぐですね😆

    • 9月28日
てんてん

先週(木)おしるしがありましたが、まだ何の気配もないです(´・ω・`)

  • soちゃん

    soちゃん

    そういう場合もあるのですね😃
    でもてんてんさんはまだ38週ですもんね!
    私は明日で40週になっちゃうので、そろそろ来てくれるといいなと思ってます😂

    • 9月28日
soちゃん

みなさんありがとうございました(*^^*)
やはり、その日の夜に痛みを伴う張りがじわじわ来て、次の日の29日明け方には定期的な陣痛が!
そして、29日の17:59に無事に出産となりました😊