※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

家族が授乳中に入ってきて見学されるのが嫌で、なぜ見られるのか疑問に思っています。

実家に帰省中なのでなのですが、授乳中に家族が入ってきて見学されます💦私は見られるのが嫌なので都度出て行ってもらいますが次の日にはまた来ます…
そんなに赤ちゃんに授乳してるとこ見たいものですか?
なんで授乳だったら見てもいいと思ってるんでしょうか

コメント

家族っていうのはどの程度ですか?父親とかだったら論外ですが(笑)
でも私も祖母(90歳)にあげてるとこ見たいって言われました。昔は当たり前だったからでしょうね。断りましたが💦

• ひかり

ひかり

おもに、祖母です😭

• 9月1日
ママリ

嫌ですね😅
実母だったとしても…😅実父や男兄弟は論外です。

ミッフィー

実母でも見られるとか絶対嫌です💦

はじめてのママリ🔰

家族って誰でしょう?
私は実母でも嫌です😂

• ひかり

ひかり

祖母です😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちの家族(両親、祖父母、叔父叔母)は授乳中のおっぱいは赤ちゃんのご飯だからってことで、みんな丸出しであげてます…。笑
さすがに叔父は気を遣ってどっか行きますが、他は赤ちゃんの吸ってる口が可愛いとか言った咥えてるおっぱいちょっとめくって赤ちゃんの口を眺めてきます🤣
昔から授乳中のおっぱい=赤ちゃんのご飯!って感じだったから私は気にしないですがそうでなければ気にしますよね(T ^ T)

y.j.n.mik

授乳とは違いますが、
搾乳時に来られる事がありました😩

実母でしたが、本気で嫌でした😩

鍵が有ったので閉めました😔

鍵付きでなければ、内側から物で入れない様に押さえるか
ハッキリ「気が散って飲まなくなっちゃうので人来るのダメなんですよねー」とあかちゃんを理由にするかハッキリ言うなら
「こないでください」とか
「それモラハラですよ」とか
言ってしまうのも、早く解決して良いかと思います😭