※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ファッション・コスメ

30代になって、なんか今日決まらないなって事が増えました。というより…

30代になって、なんか今日決まらないなって事が増えました。というより毎日それです。
20代の頃は自分で言うのもなんですが、よくかわいいと言われていました。でも素質がいいわけではなくおしゃれを頑張ってだったので、30代ママになって服装もメイクもめちゃくちゃシンプルにしているからか、ちょっとおしゃれしてみても似合わないしなんか違うなって感じで。

他のママさんが歳上でも歳下でもきれいな人がたくさんいるので余計落ち込んじゃいます。

どうしたらきれいなママでいられるでしょうか。

コメント

ma☆

30代です!
メイクなどに時間がかけられない分、髪質改善、肌質改善を始めました。
髪が潤っていて肌が透明感があれば女性は綺麗だと感じます😊