※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

マタニティーフォトでポージングに悩んでいます。友達のようなポーズが難しい。シングルマザーで、お母さんと愛犬との写真を考えていますが、どんな感じで撮ればいいか迷っています。

マタニティーフォトについて!(*・艸・)

友達たちのマタニティーフォトみると
やはり私もやりたい!!!
とは思うのですがシングルマザーです。
お母さんと愛犬と撮ろうと思うのですが、
ポージングが思いつきません(・ω・`)

旦那さんがいたならしてほしいポーズ
たーくさんあったのですが
シングルなもので(・ω・`)

どんな感じでとろーか迷ってます(´;Д;`)

コメント

ぬん

お母様と愛犬とのマタニティーフォト素敵だと思います❤️

私なら、もしお母さんが自分の母子手帳やエコーなどまた持っているのなら、そういった小物使うかもしれないです!
これはお母さんとしか撮れませんよ☺️

わんこがお腹に手を当ててくれたら可愛いですねー🐶

  • ♡


    わぁ!!!すごいアイディアです!!
    思いつかなかった(´;Д;`)♡
    お母さんにまだあるか聞いてみます!!

    それも可愛いです(*´°`*)
    うちのやんちゃ犬がおとなしく
    してくれればいいのですが(ノω;`)笑

    • 9月28日
かなちゃんまん

いいと思いますよ\( ˆ ˆ )/
私も二人目はシングルで産みましたが長男も小さく一緒にとれなかったので1人で写真館に行ってマタニティーフォット撮りましたが愛犬と撮れば良かったです😭☝

♡

返信遅くなりました(тωт。`)
念願のマタニティフォト
今週撮ってきました♡