※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝室問題で悩んでます。今息子と私は1階のリビングの隣の和室で2人で布…

寝室問題で悩んでます。
今息子と私は1階のリビングの隣の和室で2人で布団を引いて寝てます。
旦那は2階の寝室で一人で寝てます。
旦那の朝は早く5時30分には起床してリビングで朝ごはん食べたりキッチンの後ろにある洗面所で身支度をしてます。

前までなら息子起きなかったのですが最近は寝る時間が早くなり明け方目が冷めやすいのか冷蔵庫の音だけでも起きてしまいます💧その後は寝ずにずっとゴロゴロして7時のアラームまで起きてます。正直夜驚症対応してる私は寝不足で辛いです💧殆ど寝れてません…。
出来たら息子には7時のアラームまで寝てて欲しいです💧息子も朝早く起きた日は低血糖なのか顔真っ白で朝ご飯所じゃない日があります💧

1階と2階を交代しようと旦那に案を出したのですが旦那重度の腰痛持ちで布団は絶対寝たくないとのことで…。かと言って和室にベットを置くと日中の息子の遊び場になりそうで怖いです💧後2階に息子寝かすと夜驚症で部屋とび出てベビーサークル突き破って階段から落ちそうで😭

何かいい案は無いでしょうか💧助言よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2階には他に部屋はないんですか??

• ママリ

ママリ

後2部屋あるのですが1つは息子の遊び部屋で大きな滑り台とか遊び道具で溢れてて寝るスペースがありません💧

もうひとつの部屋は旦那の書斎になっており立ち入り禁止状態なんです💧

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び道具を和室に持ってくるのは不可能ですか??
    面倒ですが、眠たいのは辛すぎるので私なら移動させちゃいます🥺

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

やはりその手が1番ですよね💧
    ただ滑り台が車の形してかなり大きくて危ない登り方するので私が家事とかして見てない時に落ちたり転んだりするのが怖くて中々移動に踏み切れないんですよね😭

• 9月1日