※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊活

同じような方がみえたら教えてください!今周期、何故か生理終わりから体…

同じような方がみえたら教えてください!
今周期、何故か生理終わりから体温が高温期並みに高いです(•́ω•̀)いつも高温期はだいたい、36.7度台です。

こんな事初めてで心配です😢
このような体温になった方はみえますか?
またその際、原因が何か分かりましたか?
こんな体温でも卵胞が育って排卵するかが心配です😭


なかなか妊娠に至らず悩んでばかりです🥲
コメントお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

deleted user

気温のせいとかじゃないですかね?

  • こぐま

    こぐま

    最近暑いからですかね😢それだと良いですけど😣

    • 9月1日