※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夢をみました〜。かれこれ一年ちょっとレスです。元々仲が良かったです…

夢をみました〜。
かれこれ一年ちょっとレスです。
元々仲が良かったですが子どもが生まれる2歳まで些細なことで大喧嘩。最近まで主婦だったので子どもに世話が焼け段々と私は喧嘩する労力もなくなり、イラッときても言い返すことも少なくなり。徐々に冷めてきて今は全く好きでないです。
旦那と全くしたいと思いません。行ってきますのチューも嫌です。

旦那は求めてはこないので恐らく旦那も私としたいとは思っていないと思いますが、旦那は必ず見送り、行ってきますのチューは絶対かかせない人です。
生活する上ではお、よくお話ししたりしてますが、あちらはここまで冷めきっていることに気づいてはいません。

そのような関係ですが

先ほど
旦那が浮気をしている夢をみました。
「離婚だ!やった!」と思う反面、すごく傷ついてました。
気持ちはとっても冷めてるはずなのに夢から覚めた時「夢でよかったぁ」と思いつつ今も傷ついでショックを受けてます。

全くしたくないけど、しなくなると浮気するのかなぁ?
だからと言ってしたくないのに、むりに自分から言うのもなぜ自分だけ浮気されないようにって思わないといけない?
とか。

朝から何とも複雑な心境になりました😂😕

コメント

まま

私も旦那と一切したくない状態です😊😊
理由は結婚後初めて一緒に住み始めて、片付けなど細かく言われたり、子供が出来てから、私の体力がないのと、子供に対しての叱り方が気に入らなくて、私も気持ちは冷え冷えです😃😃
ただうちは旦那が限界来ると求めてくるのですごい嫌です。
いっそ浮気して欲しいとまで思ってます😩😩😩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど!笑
    わたしも今までずっとそう思ってました😂笑
    今朝夢見て萎え〜悲しい〜と思ったのですが今朝に旦那に家事のこと言われて。笑笑笑
    やはりこいつもうどうでもいいや。という気持ちになりました😂笑笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

それは、浮気されてしまう=自分の価値が下がった
と思うからですかね??
昔好きかどうか分からない人に対して
したくなかったですが、浮気されるの嫌だな
と考えた時ふとそう思いました😅
なんだか今までの私を否定されてるような気がして、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コメント頂いてハッとしました!
    恐らく、そうですよね、きっと。
    自分の価値が下がった&プライドを傷つけられた気がしてそう思ったんだろうなと。
    上のコメントでも述べたように、目が覚め時間が経ちどうでもよくなってしまいましたが。
    夢のおかげで、旦那のためというより自分自身もっと自分磨き頑張ろうと思えました😊

• 9月1日