※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

おむつのストックはどれくらいが適切でしょうか?

おむつのストックどれくらいありますか?

娘が大きめちゃんですでにビッグ愛用中です笑
楽天やAmazonでおむつが安かったりクーポン出てるとすぐ買ってしまいます💦
さっきも、楽天の西友で2900円のクーポン出ていて、もうすぐ誕生予定の赤ちゃんと上の子の分を買って、
里帰り先の実家に送りました。
自宅の分も別のクーポンで買おうか悩んでます笑

みなさんどれくらいストックされてますか?

コメント

deleted user

2パックはストックで置いてます!

れい

災害や何かあったときの為にオムツは3個は常備してます🙌
新生児〜8ヶ月くらいまではどんどんサイズアウトがはやくサイズが落ち着かなかったので余ったのは友達にあげたりしてました😂🙏

deleted user

今日2ケースかいました。
だいたい150枚強ぐらいですかね😊

としちゃん


コメントありがとうございました!
うちも今3パックあるのにまた来週追加で3パック届きますw
災害に備えてという意味合いもあってつい買ってしまいますが、やっぱり買いすぎだと気付いたので今後は我慢しようと思えました😂
ありがとうございました!