※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
お出かけ

お盆の帰省予定がズレて今回の緊急事態宣言があけたら帰省しようってこ…

お盆の帰省予定がズレて今回の緊急事態宣言があけたら帰省しようってことになったのですが一向に感染者数が減らないので私的に帰省したくない気持ちが強いです
私の県では三桁前半ですが帰省先は四桁余裕で超えてます。
私の実家は近い距離にありよく行くのですが義実家はなかなか行く機会がないのでそろそろ来て欲しいって感じなので断りづらいです。
旦那も行く気満々です。
正直私も実家にはほぼ毎日行くし公園とか外食をたまにしてしまうので帰省だけしたくないとは言いにくくて行きたくないとかではないのですがわざわざ感染者数が多い県に行く必要もないと考えてしまいます。
みなさんなら帰省しますか?

コメント

もえもえTGY

絶対にしません。
他のたくさんの人たちに迷惑をかけてまで自分のしたいことを優先しようとは思えません。
本当に今すべきことか考えてほしいなと思ってしまいますよね。
感覚が違うと苦労しますね…どうか旦那様にも理解してもらえますように。

はじめてのママリ🔰

うちの義実家は県外で車で3時間です🚗コロナが流行し始めてからは一度も義実家に帰ってないです。
ただ、こっちの県に遊びにきたりはします😓会いにくると結局外食したりウロウロするので来ないでって思ってます😭😭